2011年4月28日木曜日

前世はカゴ職人?

こんにちは。

いよいよ明日からGW(^_-)-☆

随分暖かくなってきましたから

このお休みは

冬物を片づけて

春、夏仕様にチェンジしようと思います。

インテリアも明るい色にしたいですね。

雑貨屋さんに行くと

ウキウキするような

カラフルな物がたくさん並んでいます。

その中でも異様に大好きで

欲しくて欲しくてたまらなくなるもの

それはカゴです。

小さな手のひらサイズから

抱えるくらいの大きいものまで

どれもこれも気になります。

以前は欲しいままに

どんどん買っていましたが

結局、何を入れるわけでもなく

クローゼットにしまいこんで

引越しの時に大反省をしたおかげか

この頃はグッと我慢です。

でもインテリア雑誌などで

上手にカゴ収納しているお部屋を発見すると

うらやましくてたまりません。

このカゴへの思いは

なぜか他の物とは違うので

きっと私の前世は

カゴ職人だったに違いない!!と

思ってしまうほどです(笑)

前に、それを友達に言ったら

「私の前世は時計職人だと思う」との返事が。

異様に気になる

とっても 心ひかれる

誰もがそんな物を一つか二つ

持っているのでしょうか?

ついでに私はトートバッグも大好きです。

なぜか何かを入れる器的な物…

その割には収納や

整理整頓が苦手なのは

なぜなのでしょう…

そうだ!!

これはいい機会だから

このお休みは

集中してお部屋の掃除

模様替えをして

大好きなカゴを大活躍させることにします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿