2011年5月2日月曜日

GWのマウナロアMMJ

こんにちは。

GWも3日間終了し

1日だけお仕事です。

恵比寿のマウナロアに行ってきました。

SALE品が店頭に出ていて

つい いろいろと買ってしまいました。

とても珍しいのが

南国の植物(植木)が売られていた事。

モンステラ 

ピカケ(ジャスミン)

ガーデニア(クチナシ)

レフアなど…

どれも小ぶりで

電車でも持って帰れます。

特にガーデニアは

白く香りのいい花が咲いており

蕾もたくさんついていました。

レフアが日本で売られているのは

珍しいらしく

お店の方の一押しでした。

とっても魅かれましたが

先日友達から

モンステラをおすそ分けしてもらって

これから育てていくところなので

まずはこちら優先で…

興味のある方は

GW期間中の販売とのことでしたので

恵比寿散策兼ねて

見に行かれたらいかがでしょうか?

ヒロホームメイドアイスも

ありましたから

ハワイ気分がたっぷり

味わえますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿