2010年10月28日木曜日

日本でのマッサージ②

こんにちは。

前回の続きです。

新宿御苑にあります

アロマテラピールーム・ミルトさんに伺いました。

以前は西早稲田のご自宅でやられていたそうですが

昨年3月に 目の前が新宿御苑の森が望める

素敵な場所に移転されたそうです。

オーナーのナオコさんは

本当に和み系の方で

その雰囲気だけでも癒される感じでした。

お茶をいただきながら

カルテを記入し

いくつかの質問をされてアロマオイルを決めました。

今回は ゼラニウム、フランキンセンス、ベルガモット。

とってもいい香りです♡

ナオコさんのタッチは本当に優しくて

手の温かさがジンワ~リ伝わって

心も身体もほぐされていく感じ…

今までに出会ったことのない

フンワリ ソフトなマッサージでした。

最後は案の定 熟睡です…

その後に 私にとって初めての経験

「聴くこと」というメニューに挑戦です!!

それについては 又 次の機会に…

今日のハワイ語

  pililani (ピリラニ)…楽園

0 件のコメント:

コメントを投稿