2010年10月8日金曜日

ファブリックマート

こんにちは。

今日はとっても有名な布地屋さんのファブリックマートについてです。

私は全くお裁縫が出来ないのですが

布を見るのは大好きです。

日本で買うととてもお高いハワイアン柄の布地が

1ヤード(1m弱) 200円台で買えてしまうのです!!

何に使うかなんて考えず、好きというだけで

毎回購入です。

お気に入りの使い道はそのままテーブルクロスに☆

汚れ防止のため上から透明のビニールクロスを掛けます。

後はピンキングはさみで端を始末し

コーヒーメーカーなどにパラリと。

季節によって変えたり 結構楽しいですよ!

何も作れないから、布を買ってもな~とお思いの方

針も糸も使わず意外と遊べますよ。

ぜひ、お試しくださいませ♡ ♡


今日のハワイ語

  waikiki (ワイキキ)…噴き出す水

0 件のコメント:

コメントを投稿