2010年10月13日水曜日

飛行機

こんにちは。

ハワイ便は夜ですので 午前中は会社に行っても

十分間に合います。

土、日を含めた3泊5日でしたら

2.5日のお休みを貰えばハワイへGOできます ✈ ✈

結構、気軽に行けちゃうものですよね☆

既に準備段階からウキウキですが

会社を午前中に出てからが このウキウキ度もUPです!!

まず、デパートに寄って飛行機の中で食べる

ちょっとリッチお菓子を購入です。

機内食の前後

もしくは、ハワイへの期待が高まりすぎて

どうしても寝付けない時

いつ食べてもOKです。

ただ、お勧めできないものが一つ

それはマカロン

成田到着前には くずれて

ちっともリッチじゃありません。

こわれにくく、食べやすい物を選びましょうね。


機内で飲み物が配られ始めると

ソワソワ。

なぜだか、きれいなCAさんに飲み物をお願いする時

ドキドキしてしまいます。

そういうことすら楽しみの一つですけれどね (笑)

そして受け取ったスパークリングワインを

あのちょっと硬いしっかりとしたプラカップに注ぐ時

「あ~ハワイに向かってる~」

飲んでもいないのに既にハワイに酔ってきてしまいました。

そして必ず もう真っ暗で 静かで 乾燥した中

氷入りのコーラを きれいなCAさんに持ってきてもらうのも

恒例となっています♡ ♡


今日のハワイ語

  hauoli (ハウオリ)…楽しい、幸せ

0 件のコメント:

コメントを投稿