2010年10月20日水曜日

池袋でのハワイ②

こんにちは。

昨日の続きです…


KAKKA cafe さんからの帰り道。

ハワイ気分を引きずって

なんとなく気分良く、天気も良く。

久しぶりにお顔のシェービングでもやろうかなーと思い

西池袋の床屋さん

カット・イン・チェリーさんへ。

確かビルの二階。

でも外から見ると明らかにハワイっぽい

ロミロミマッサージのお店でもできたのかしら?

看板を何度も確認し やっぱりカット・イン・チェリーさん

階段を上ってお店に入ると…

エーッ ここ床屋さん??というくらい

思いっきりハワイです!!!

ハワイのラジオが流れ

大きなテレビからは眩しいハワイの映像

そして内装 家具のすべて

お客さんが付けるエプロン

荷物を入れるカゴもハワイです。

素敵過ぎます 大興奮です ☆彡

八月に改装されたようで

まだすべてがピッカピカ

そしてトイレにもこだわっていましたよ。

お顔のシェービングも最高で

ツルツル ピカピカ

気持ちも顔もかなり上がりました (笑)

もっと一つ一つをじっくり見てみたい。

そして私も家具オーダーしたーい。

キルトに家具…

やっぱりハワイのために

もっと気合を入れて  

お仕事 お仕事です♡ ♡


今日のハワイ語

  oahu (オアフ)…人の集まる場所

0 件のコメント:

コメントを投稿