2010年10月19日火曜日

池袋でのハワイ①

こんにちは。

先週の土曜日、南池袋にある

KAKKA cafe さんに行ってきました☆彡

こちらのお店は店名の通り

カフェなのですが

ハワイアンキルトの制作もされています。

私は早速コースターを2枚お願いしていたので

それを受け取りに…

とってもとっても可愛くて

ずーっと眺めてしまいました^_^

お店の中にはもちろんキルトが飾られており

ハワイアンソングが流れていますが

ハワイでいっぱ~いではなく

シンプルにまとめてあるので

どなたでも寛げる空間になっています。

美味しいコーヒーに添えられて出てくる

可愛いミニミニラスクとクッキーもgood!! 

オーナーさんもとっても気さくで素敵な方☆

又、又 キルトお願いしてきました。

出来上がりが本当に楽しみです。

(壁掛け用のクリスマスバージョンです)

ハワイでもいつも買ってしまうハワイアンキルト

自分の100%好みのものを

オーダーメイドで手に入れられるなんて

幸せですよね~。

キルト代を稼ぐためにも

お仕事、お仕事 (笑)

次回はこの日の帰りに

偶然遭遇した

池袋でのハワイ②で~す ♡ ♡


今日のハワイ語

  hana (ハナ)…仕事

0 件のコメント:

コメントを投稿