2012年7月31日火曜日

アロハヨコハマ2012①

こんにちは。

アロハヨコハマに

行ってきました!!

フラダンスや

歌や

ショッピングや

プレートランチなど

本当にハワイに

いるみたいな空間です(^_^)v

10時からのスタートで

ちょうど10時に到着。

それでも結構な人達が

もう既に

疑似ハワイを

楽しんでいました^_^

入口を入ってすぐに

エリーゼトラン」を発見。

これまでハワイで買うか

通販で買うかしか

出来なかったバッグが

横浜で買えるなんて♡

私も5個くらい

持っていますが

とても軽くて

機能的で

色も形も良いものが

たくさんあって

いつも、迷ってしまいます。

ハワイでは

アラモアナ2階

白木屋に店舗があります。

でも今回はハワイでは

寄れなかったので

ラッキー☆でした。


このイベントで

一つずつ買い足してるのが

マルラニ」さんの木製のお皿。

今回ももちろん購入。

とっても使いやすくて重宝してます。


ショッピング中に

朱いハイビスカス」と書かれた

ベッドと椅子が並んでいる

ブースを発見!

ハワイにある

「朱いハイビスカス」か聞いてみると

そうだとのこと。

一度マナヒーリングを

受けた事があります。

その時のブログ

朱実先生に習った方に

20分のマナヒーリングを

やっていただきました。

悪いものを外に出し

良いマナを取り込むと

いう事なのですが

ハワイでも感じた

一瞬 息苦しい感じや

ハッキリとした

夢のような映像が見えたりなど

今回も同じような事が起こり

それがなんだか

不思議な感覚なのです。

意識している時は

カピオラニ公園の

豊かな緑や

ワイキキビーチや

カラカウア通りなど

ついこの間歩いた空間を

頭に浮かべながら

ハワイのパワーを

体中に行き渡らせるイメージで。

あっという間でしたが

なんだか本当に

ほんの少しハワイに

ワープ出来たような

幸せな気分になれました♡

日本では恵比寿にあったのですが

広尾に引っ越ししたそう。

今度、改めて

じっくりと受けてみたいと思いました。

アロハヨコハマ

続きは又次回に♡



今日のハワイ語

noe  ノエ … 霧

0 件のコメント:

コメントを投稿