2012年4月9日月曜日

ハワイに行くよ~①

こんにちは。

昨年11月のハワイ旅行記が

まだ終わっていないのに

なんと次のハワイ行きが

突然決まりました!!

もう準備編のスタートです!(^^)!

信じられません…

今回の嬉しい予定は

先週譲っていただいた

ウクレレのお陰だと思います。

(その時のブログ)

先週の月曜日に頂いて

その帰り道

たまたま通った

宝くじ売り場で

スクラッチを1枚購入。

これが500円当たっていたのです。

そして次の日

火曜日はあの春の嵐の日。

会社から3時で帰っていいと言われ

自宅の駅に無事到着。

駅のすぐ前に

宝くじ売り場があるので

当たった500円を受けとり

もう1枚その場で購入。

それが又500円当たり!!

この当たった金額は

ハワイに行く時のための

ハワイ貯金です。

とっても嬉しくなって

駅に戻る途中の旅行会社の

ハワイのパンフレットを

行くあてもないのに

何冊か頂いて

パラパラ見たところ

5/1出発の5日間

破格の11万円台のツアーを発見!!

GWなのに 何故?

その上これなら

会社を1日休むだけで

1ヶ月もしないうちに

ハワイの空の下に

立っていられる幸せ~✈

嵐のせいか

余計に1人で盛り上がり

興奮覚めやらぬまま

次の日、

水曜日にJTBへ。

この魅力的ツアーは

果たして空いているでしょうか!?

この続きは

又、後日に♡


今日のハワイ語

hema ヘマ … 左

0 件のコメント:

コメントを投稿