2012年4月27日金曜日

ホノルルコーヒー日本初出店

こんにちは。

今日一日頑張れば

お楽しみのGWです♡

このGWは過去最大の56万人が

海外旅行を予定しているとか。

ハワイ出発を控えている方も

大勢いらっしゃるでしょうね(*^_^*)


4/19 お台場にオープンした

ダイバーシティ東京プラザ

この中に

ハワイで度々お世話になる

ホノルルコーヒーカンパニー

日本初出店!!














コーヒーは何度も飲んでますが

美味しいと評判のマカロン

まだ食べた事がありません。

お台場で先に食べてみるか

ハワイまで我慢するか

贅沢な悩み(笑)

次々にハワイのお店が

日本に上陸してきますが

ほんの少し複雑な思いも…

そこでしか食べられない

そこでしか見られない

だから価値があるという気もするのです。

でも いつもハワイに行けるわけではないし

少しでもハワイを身近に感じられる

そういう場所が近くにある

それも良いのかもしれませんね。

そして運良くハワイに行けた時は

「やっぱり本場は違う~」と

言ってみたりして(笑)

一足先にハワイに行かれる方

どうぞお気をつけて♡


今日のハワイ語

ala アラ … 道

0 件のコメント:

コメントを投稿