2012年4月10日火曜日

ハワイに行くよ~②

こんにちは。

5/1出発のハワイツアーに

空きがあるかどうか

駄目もとで訪れたJTB。

予想通り

キャンセル待ちすらできないとのこと。

それはそうですよね。

それに仮に行けたとしても

出発まで1ケ月もないなんて

大好きな準備期間が

短かすぎてつまらないですし…

気持ちを切り替えて

7月ならまだ大丈夫だろうと

確認してもらったら

なんと私の希望日全て満席。

3連休があるので

そこにかけて

5日間ですと

羽田出発なら1日だけ

会社を休めばいいのです。

ただ帰りが夜中なので

次の日の勤務は

かなり辛いでしょうから

帰国の次の日も休むとして

2日間の休暇。

出発日は余裕で1日

仕事できますからね♡

みんな同じ事を考えているのでしょう。

7月11日、12日、13日

出発が全て×。

ハワイアン航空は

埋まっているけれど

全日空ならまだ

間に合うと言われましたが

+25,000円なので

それはちょっと…

11日出発で

一応キャンセル待ちをお願いし

その日は帰りました。

このキャンセル待ちの

システムを今回初めて知りました。

それは又次回に♡


今日のハワイ語

akahai アカハイ … 優しい

0 件のコメント:

コメントを投稿