2012年4月26日木曜日

ブログ復活

こんにちは。

20日の金曜日は

普通にブログを投稿できたのに

23日、月曜日

突然こんなメッセージが…

「ご使用のブラウザはBloggerでサポートされなくなりました」

金曜日まではしっかり

サポートしてくれていたのに

突然そんな…(>_<)

運よく次の日が

パソコン教室の日でしたので

先生に聞いてみました。

そうしたらインターネットのバージョンが

7以前の物は

サポートしてくれないのかも…とのこと。

今、使っているパソコンは

正に7だったのです。

結局、古い物は

もう面倒見ないよという事ですね。

悲しすぎます…

事情があってこれまで

バージョンアップできなかったのですが

これを機会に再確認したところ

OKが出たので

こうして又今日から

復活できました!!

せっかく300回記念したところで

他のブログにお引っ越しするのも

やっぱり慣れていないので

避けたかったところ。

良かったです♡

改めて

これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>



今日のハワイ語

'apopo アポーポー … 明日

0 件のコメント:

コメントを投稿