2012年4月17日火曜日

300回記念&久しぶりの再会

こんにちは。

このブログ 「ハワイ ホロホロツアー」

2010年10月7日にスタートさせて

1年半以上経ちました。

そして今日の投稿が

ちょうど300回目です。

最初からずっと読んでくださっている方

ときどき覗いてくださる方

そして今日初めて開いてくださった方

皆様に感謝です。

又、日本だけでなく

さまざまな国の方も

読んでくださっている事も

本当に嬉しい限り♡

もしよかったら

これからもときどき

遊びに来てくださいね♡

そしてコメントを頂けると

ありがたいです(^_^)v


300回記念に相応しい内容…

ハワイには関係ありませんが

とっても嬉しい事を一つ。

以前、勤めていた会社で

私は営業アシスタントをしていました。

ですから日本各地のお客様と

毎日、電話でのやり取り。

そうしていると

会った事はなくても

とても親しくなる事があります。

ウマが合う…ですね。

機会があって

2~3回顔を合わせ

その後 お互いに

その会社を退職した後も

年賀状で近況報告したり。

でもなかなか会えず…

そんな中

本当に何年振りだろうというほどの

時間がたっている今

「会いましょう!」とお誘いが。

ここ1~2ケ月ほど

日程などをメールで

連絡し合っていたのですが

先日久しぶりに☎をしました。

20年以上前

仕事でのやり取りをしていた頃と

全く変わらない元気な声に

とってもとっても

感動しました♡♡

普通、同じ会社にいたとしても

辞めてしまうと

全く縁のなくなる人も

たくさんいる中で

お客様であった人と

こうして繋がっていられる

本当に嬉しい事ですし

これからもずっと

大事にしていきたいと思います。

人の縁って本当に不思議…

会うのがとっても楽しみです☆彡


今日のハワイ語

'Anuenue アーヌエヌエ … 虹

2 件のコメント:

  1. 300回投稿すごいですね。記念すべき日ですね。そして、久しぶりの再会、素敵な一日を過ごしてきて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. 毎日読んでいただいて
      本当にありがとうございます!!
      読んでくれる人がいるから続けられています。
      これからも宜しくね♡

      削除