2012年2月28日火曜日

ブログの復活

こんにちは。

先週、このブログの調子が悪くなり

しばらく編集も

新規作成もできない状態に

なってしまいました(>_<)

たまたま作りためていた物があって

試しに「投稿を公開」をポチっとしてみたら

それは可能でした。

3日目くらいに復活したので

こうして又綴る事が出来るようになり

ホッとしています(^.^)

最悪、修復できなかったことを想定して

新しく「ココログ」で環境は整えましたが

やっぱり、慣れるまでに

時間がかかりそう…

ですから又Bloggerが

正常に作動してくれて

本当に良かったです。

でも又同じ事が起きるかもしれないので

「ココログ」の方も

ときどき練習しておきます。

備えあれば憂いなしでございます(笑)


今日のハワイ語

kuke  クケ… 料理する

0 件のコメント:

コメントを投稿