2012年2月6日月曜日

コストコでショッピング

こんにちは。

土曜日にコストコ行ってきました。

10時オープンで

少し早目の9時半に着いたら

駐車場もまだまだ空いているし

店内もゆったりと見る事が出来ました。

日本だと開店時間ピッタリに

ドアを開けますが

やっぱりアメリカは

アバウトなのでしょうか?

何時から開けているんでしょうね~(笑)

この日の為に

たくさんの情報を頭にインプット。

本を買ったり

行った事のある人に

おススメを聞いたり

ブログを読んだり…

で、必ず上がるのが

プルコギでした。

試食はすごい列。

でもそんなに人気なら

間違えないでしょうと

買って食べましたが

本当にちょうどいい味付けで

とっても好き!

次回も又

絶対 購入 間違えなし。

スチームケースでチンしたので

油も使わず

とってもヘルシー。

玉ねぎやピーマン、もやしなどを

下に敷いてお肉乗せると

もっと美味しいはず♡

まだ残っているので

次に食べる時 実行してみます。

ハワイのスーパー巡りを思い出す

大きいものだらけの商品に

すっかり目と脳がやられたのか

その場では普通より少し大きめ?と

思われたもの。

家で見てビックリ!!

でもそれも反省と笑いで

+-ゼロということで…

パン類も

家族数と全く合わない量(笑)でしたので

会社のランチ用に持参しました。

カレーパンとクロワッサンのショコラ

オープンでこんがり焼いて

美味しく頂きました♡

しばらくコストコ食品に

縛られそうな気がしますが

全てを消費したら

又、きっと行きたくなるだろうな~。

コストコ貯金

コツコツしておこうかな~(^_^)v

とっても楽しいお買い物でした。



今日のハワイ語

kamehameha  カメハメハ… 孤独な人

0 件のコメント:

コメントを投稿