2012年2月2日木曜日

11/19 シェラトンでお買い物

こんにちは。

KCCの朝市から戻り

シェラトンに着いたのが10時

まだまだ一日たっぷり遊べます。

シェラトンに来た理由は

クッキーとチョコを買うため。

まずはザ・クッキー・コーナーへ。










ここでは人気のフルーツバーを購入。

8枚入り $7.5












サクサクと

シットリと

甘酸っぱさを

同時に味わうことのできる

他のお店にはない

かなり食べ応えのある

美味しいクッキーですよ。

味は3種類

リリコイ(パッションフルーツ)

キーライム

レモン

それぞれが一つずつ

赤い可愛いチビバッグに

入っているのもありますので

滞在中まずそれで味見して

気に入れば大量購入というのも

おススメの買い方。

それからナッツや

チョコの掛かっている

ショートブレッドを5袋程購入。

そして量り売りの

焼き立てクッキーを2枚。

あたたかくて

やわらかくて

本当に美味しかったです。

コーヒーを飲みながら

目の前は海でという

今思うと贅沢すぎる時間…

でもあの時は

ただ休憩してるくらいな

軽い時間です。

あ~あ あの時の自分に

もっとその時間

大切にしなさいと伝えたいです。

$50以上お買い物するときは

クーポンが使えます。

ですから買う時は

まとめて1回での方がいいですよ。


クッキーの後は

ホノルルチョコレートカンパニーです。












こちらのお店の

マカダミアチョコのダークは

絶品です。

黒のお洒落なBOX

ダークとミルクが2段になって

入っています。

でも私はダーク好き。

ダークだけを

一箱で買えないか

お店の方に聞いてみたら

少し時間をもらえればと言って

詰めてくれました。

言ってみるものですね♡

本当に本当に美味しいので

是非、安めチョコをたくさん買うなら

少しお高めですが

こちらを買って

ハワイを思いながら

大事に大事に食べる事を

私はおススメしま~す。

確か16個入りで

$12.5です。

今、出来たてクッキーと

ダークチョコを

思い出して

心はシェラトンに…✈


今日のハワイ語

Kamali'i  カミミ… ハンター

0 件のコメント:

コメントを投稿