2012年2月20日月曜日

11/19 ネオプラザでお買い物

こんにちは。

ワイキキショッピングプラザで

お買い物&休憩した後

向かったのは

すぐ近くのネオプラザ。











棚には欲しくなるものが

たくさん たくさん並んでいて

クラクラしてきます。

ここでは毎月プレゼントがあって

行く前にメールをして

到着後、受取に行くのです。

2月はこちら

私も11月のプレゼント

頂いてきました♡

そしてここでのお買い物は

ハワイに行く目的の

一つになっているほど。

黄色と紫の袋を抱えて

お店を出るまで

あれもこれもと楽しいショッピング。

今回も

リップバーム

ネイル

そして行く前に調べて

気になっていた

頭痛の時に

手や首に塗ると和らぐという

アロマオイル

$12.99です。

思っていたより小さいので

手軽に持ち歩けますし

良いですよ これ♡

頭痛って急に起きたりして

気分が上がらなくなりますが

これがあると思うと

安心できます。

この日は夜

ホールフーズに行くので

下見のつもりで寄ったのですが

やっぱりいろいろ買ってしまいました。

そして滞在中

何回も足を運んでしまうのです…

お昼に行っても

夜に行っても

たくさんの人が楽しそうに

ドンドン ドンドン

お買い物しているネオプラザ。

きっと今日も活気に

溢れているんでしょうね~

行きたいな~(^.^)


今日のハワイ語

ku  クー… 立つ

0 件のコメント:

コメントを投稿