2012年2月7日火曜日

11/19 ヤミーでランチ

こんにちは。

シェラトンでチョコとクッキーを買って

しばらくのんびり海を見ていたら

お腹が減ってきました。

ランチは近場で…ということで

ロイヤルハワイアンセンターB館2階

フードコート 「パイナ・ラナイ」 内の

ヤミー・コリアン・バーべキューへ。

ここのプレートランチが

美味しくて安くて大好きで

前回は2回も行ってしまいました。

食べたいものがたくさんある中

2回も同じところに

行ってしまったのは

あまりに不覚でしたので

今回はなんとか1回に留めました(笑)

頂いたのは「フィッシュ ジョン」

ジョンというのは

小麦粉を付けて、とき卵にくぐらせて焼く

韓国料理です。

ピカタと言う感じ。

お肉が続いていたので

お魚にしました。

白身のお魚で

すっごく美味しい♡

2種類位 お惣菜が選べて

ご飯が付いて

$7.95

これを二人で一つで

十分なのですから

食費は本当に掛からなかったな~。

飲み物入れても

1000円以下でした。

他にも

ラーメンや

ハンバーガーや

タコスなどもあるのですが

いつもヤミーさんに行ってしまいます。

洋食に飽きた頃

ホッとする味なのです(^-^)

ロイヤルハワイアンセンターに

本とCDのお店があって

前回ハワイアンミュージックのCDを

たくさん買って帰りました。

又、買おうと思って探すのですが

見当たりません。

フロアガイドにもそれらしきお店が

載っていない…

聞いてみると

残念ながら閉店してしまったそうです(>_<)

いろいろ視聴して

ゆっくり選べる素敵なお店だったのにな~。

結局、CDはABCストアーで購入しました。

この後は

ワイキキショッピングプラザへ。

この続きは又次回に♡



今日のハワイ語

kalama  カラマ… 光

0 件のコメント:

コメントを投稿