2012年2月16日木曜日

フィルマ チーズソース

こんにちは。

先日行ったコストコで

購入してきたニョッキ。

お気に入りはチーズソースに

絡めて食べる事。

今回はKALDIで見つけた

フィルマ チーズソースを使ってみました。











粉末になっていて

牛乳で伸ばすだけなので

とっても簡単です。











私はここにキリのハーブ味の

クリームチーズを2個入れて

胡椒をたっぷりと振りました♡

5-6人前のニョッキに

ちょうどいいソースの量。

KALDIでは178円でしたよ。

このソース

パンに付けてもとっても美味しいし

粉末だから保管もしやすいし

まとめ買いしておこうかな~



今日のハワイ語

kilauea  キラウエア … 広がる

0 件のコメント:

コメントを投稿