2012年2月15日水曜日

11/19 ワイキキショッピングプラザでお買い物(ヒデ美編)

こんにちは。

ハワイアンキルト・・・

私は今までに一体

いくら つぎ込んできたでしょう?

反省の気持ちから

前回はお店に

出向かないようにしました。

見なければ買わない

だから行かない。

ヒデ美」は2階にあるので

エスカレーターを昇らなければ

いいわけです。

でもどうした事でしょう~

1階に移動しているではありませんか!!

それも今までに見た事のない

トラプントという技法の

素敵な新作がたくさん並んでいます。

もう入らないわけにはいきません…

2階の店舗は少し場所を

移動していましたが

魅力的なキルトが

ドドーント飾ってあります。

ハワイでの買い物で

一番高額になってしまうキルト…

1m四方のタペストリー(クリスマス柄)

座布団カバー

サンタさんがプレゼントを入れてくれる靴下など

数点購入してしまいました。

トータルで$322.25。

円高に感謝です。

新作の立体的に浮き上がって見える

トラプントはお高めでしたので

今回は我慢しました。

でも次回我慢できるかは

全く自信がありません…

恐るべしハワイアンキルト。

でもあれが一枚

部屋にあるだけで

本当に素敵な空間になるのだから

良しとしますか(笑)

一抱えのキルトを持って

同じ2階のJCBプラザへ。

ここでのんびりコーヒーをいただきながら

マッサージチェアーで一休み。

あ~極楽 極楽。

ハワイ最高!!


今日のハワイ語

kianu  キアヌ… 山から吹く涼しい風

0 件のコメント:

コメントを投稿