2011年5月25日水曜日

ハワイのトイレ

こんにちは。

ハワイでのトイレのマーク









これを見ると

「ハワイに来たんだ~」と

トイレにさえ

テンションが上がります。

このマークを自宅のトイレに

とりいれたければこれをクリックしてくださいね。

ハワイのトイレに初めて入った時

思った事 盛りだくさん。

便座の高さが高い!!

個室が広い!!

トイレットペーパーが切りにくい!!

手を拭く紙 どうやって出すの!!

外国に行く楽しみって

こんなところにもあると思いませんか?

なんだ これは!!と

驚いたり、疑問に思う事がたくさんあって

でも、みんなの当たり前って感じの行動を

真似っこして

いつの間にか普通にこなす自分…

日本に来ている観光客も

そんな驚きが

たくさんあるのでしょうね。

逆に聞いてみたいです。

そして最後に

ハワイのトイレの扉

下がないので

みんなの靴を見ながら

空き個室が探せるのも

便利(笑)

お食事中の方

失礼いたしました^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿