2011年5月6日金曜日

ハワイ情報

こんにちは。

今日もお休みの方は

まだ3日も楽しめて

今日お仕事の方も

又、土日とのんびりできる

今回の細切れGWも

なかなかいいですね。

ハワイに行く予定は

残念ながら今のところありませんが

昨日、夢で行ってきました(笑)

夢の中で

「本当にハワイに来てるなんて

夢みたい!!」と

思っていましたが

まぎれもなく本物の夢でございます…

今日の東京はなんだか

曇りがちで肌寒いですが

ホノルルは29℃。

後でライブカメラで

生ハワイ覗いてみようと思います♡

ここで少し

ハワイ情報を。


ハワイに2階建てバスが登場したようです!

2階部分はオープンエアとなっていて

ハワイの風を体中に浴びながら

満喫できそう♡

車体は真っ赤でカメハメハ大王などの

イラストが描かれていて

見るだけでもテンションが上がりそうです。


インターナショナル・マーケット・プレイス

フードコート隣のスペースで

ファーマーズマーケットが

5/5より復活とのこと。

(昨年7/8に一旦クローズしていたものだそうです)

毎週木曜日の

15:00~20:00

これならお買い物ついでに

気軽に立ち寄れる時間帯ですね。

ハワイ時間で

ちょうど今やっているのでは?

どんな新鮮なお野菜や

フルーツが並んでいるのでしょうか?

夢ではなく

本当に

ハワイ行きたいですね~!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿