2011年5月11日水曜日

夏季限定!ミントポッキー

こんにちは。

昨日、チョコミント大好きな私には

即買い必至なお菓子を発見!!

それはグリコのミントポッキーで~す。

鮮やかなグリーンの水面に

プルメリアのお花が♡


ハワイ雑貨と一緒に飾っても

全く見劣りしない

パッケージです。


11本ずつ2袋に分かれて

入っているので食べやすい。

そして一番大事な味ですが

「すっきり、キレ甘。ほのかにミント」

キャッチコピーそのもの。

とっても爽やかで美味しく

チョコミント好きな方には

おススメです(*^_^*)

夏季限定ですから

気を抜くと終了してしまいますよね…

来年の3月までの賞味期限

来年分まで買いだめしたい!!

冷蔵庫でキリット冷やして

熱々のコナコーヒーで

そしてハワイの本なんか眺めたら

最高に幸せだと思います。

この他にも

真っ青な水面に

赤いハイビスカスパッケージの

ココナッツポッキーも出ているので

こちらもグッとハワイ気分を

高めてくれそう ♡ ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿