2011年5月17日火曜日

ハワイ三昧な休日②

こんにちは。

茅ヶ崎を後にして

次の目的地は晴海です。

茅ヶ崎から品川

品川から浜松町

浜松町から大江戸線で勝どきへ。

初めてのトリトンスクエアです。

いろいろなお店も入っていて

なんだか楽しそうなところ。

そしていよいよ

二つ目のイベント

トウキョウ ハワイイ フェスティバル2011。

こちらもステージが用意されていて

完全屋内なので

もしも雨でも大丈夫。

ワークショップや

服や雑貨など

たくさんのお店が出ていました。

横浜からロミロミのサロンの人が来ていて

15分のマッサージコーナーが。

予約をしてやってもらいました。

短時間ですが

とっても気持ちよかったです。

遠くからハワイアンミュージック

本当に朝からずっとハワイな一日。

マナカードのコーナーもあって

ちょっと心惹かれましたが

常に人がいるので断念です。

香坂みゆきさんのお店も出ていましたし

いつも伺う 目白のお店

アイランドフレイバーさんも出店されてました!

十分楽しんだ後は

新しい羽田の国際線ターミナルへ。

久しぶりに乗ったモノレール。

近頃は国内で✈に乗る事が

全くありませんでした…

でもこれからは、ハワイアン航空をはじめ

羽田からハワイに行く可能性大ですから。

予行練習です(笑)

当然、成田とは又違いますが

とにかく新しいから、とってもきれいで

広々と解放感十分。

外国の方を意識しての日本らしさを

あちらこちらでアピールしているのも

いいですね。

江戸小路の「つるとんたん」で

美味しいうどんを食べて

5階の展望デッキへ。

もう真っ暗な中

✈の轟音とライト

あたたかいコーヒーを飲みながら

眺めるのもいいですよ~。

お帰り✈

行ってらっしゃい✈

交互に見ながら

もし、この時間が

ホノルル便搭乗前の

のんびりタイムならどんなにいいでしょう♡

残念ながら今回はかないませんでしたが

いつかきっとここから

楽しい楽しいハワイへ出発したいです。

その日のために

毎日を頑張っていきましょう!!

 (実際、ただ遊びに行くだけでもとっても楽しいと思います。

  「羽田限定」のお菓子などもた~くさん販売していました♡)

0 件のコメント:

コメントを投稿