2011年5月23日月曜日

チョコミントの旅②

こんにちは。

前回 チョコミントの食べ物を

いくつかご紹介しましたが

今日は チョコミントの香りを

楽しむもののご紹介。


まずボディーロションから。









O・P・I AVOJUICEの

「Mocha Mint」

そのまま食べられそうな

ほんとう 甘くていい香り♡

色もグリーンで爽やかだし

これからの季節にぴったりです。

AVOJUICEの中でも

大のお気に入り!


それから使った事はないのですが

ボディーシャンプーの

シンセリティー フォーエース

「バブルバス&ボディウオッシュ チョコミント」








泡泡お風呂にも

ボディーシャンプーにもなる

一石二鳥の商品。

余談ですが

家では泡泡お風呂ができないので

旅行先のホテルに

バブルバスを持っていくのも

旅行の楽しみの一つ。

是非、次回はこれを持参してみたいです。


チョコの香りは入っていませんが

ボディーシャンプーで夏活躍するのは

ドクターブロナーの

「ペパーミント」









夏以外は他の香りを使用し

だんだん暑くなってくると

ミントにチェンジします。

そろそろ その季節。

ミントの香りのものには

これから しばらく

お世話になります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿