2011年5月16日月曜日

ハワイ三昧な休日①

こんにちは。

この週末は茅ヶ崎での

茅ヶ崎アロハマーケット2011

その後晴海での

トウキョウ・ハワイイ・フェスティバル2011と

ハワイイベントをハシゴしてきました!!

お天気もとっても良く

茅ヶ崎での日差しは

すっかり夏です。

10時位に着いたのですが

もう結構それぞれのお店に

たくさんのハワイ好きな人たちが…

皆さん バッグや洋服など

どこかしらにハワイが入っていて

なんだか嬉しくなってしまいました♡

それぞれ素敵な物を販売していて

本当に迷ってしまいましたが

なんとか絞って

手書きのプルメリアが施されている

木製キャンディーBOXを購入。

常にハワイアンミュージックが流れており

ステージではフラを踊っていたり

プレートランチのいい香りが漂っていたり

本当に一瞬ハワイにワープしたみたいで

テンションが上がります。

できたてプレートランチを

これまた可愛くペイントされた

ハワイ柄ドラム缶をテーブルにして

いただきました。

大好きなヒロ・ホームメイド・アイスを

デザートに。

これから一段と混みそうな中

後ろ髪をひかれつつも

後にしました。

最後に震災募金をして

可愛い団扇をいただいてきました。

来年も絶対来ようと思うほど

素敵な時間でした!!

行きは茅ヶ崎の駅からバスに乗りましたが

帰りは寄ってみたいお店があったので

茅ヶ崎ホロホロです。

とっても可愛らしいお家が多くて

見てて飽きない。

ところどころフリマや

お家の前で手造りハワイ雑貨を販売していて

誘惑の手があちらこちらか伸びてきます(>_<)

ホロホロし過ぎて

かなり足が痛くなりましたがようやく駅に到着。

茅ヶ崎ラスカのテッズのパイや雑貨を横目に

次の目的地 晴海にGOです!!

続きは又後日に…
 

0 件のコメント:

コメントを投稿