2011年5月10日火曜日

You Tube

こんにちは。

GWも終わってしまいましたね…

休みに入る前に

冬物の整理と

普段見て見ぬふりをしている

洋服ダンスの中の整理をしようと

決めていたのですが

なんとか実行できました。

今はクリーニング待ちの

冬服で結構なスペースを

とっている状態です。

大量にあるので

なるべく期間限定で

割引サービスをしてくれる

お店を物色中です(笑)


さてタイトルのYou Tube。

私のお気に入りは

「ホノルル空港からワイキキまで」

ただひたすら

車からの映像で

いい感じの音楽が流れる中

すっかり自分が

ハワイに行ってるような錯覚に…

何回も繰り返し見てしまいます。

それから「マイハワイ エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウオーク」

これはホテルの紹介動画ですが

宿泊した事のある人は懐かしく

どこにしようか迷っている人には

お役立ちの情報になると思います。

エンバシーは朝食付きですし

チェックイン時にハワイアンミュージックのCDをくれて

お部屋で聞けますし

レンジなどもあってとってもおススメ。

ミニキッチンと

洗面台と

水周りが2か所あるので

これも朝などかち合わず

スムーズに支度が出来ます。

夕方ソフトドリンク、スナックを、自由にとって

のんびりするスペースもあります。

アルコールもOKなんですよ。

You Tubeの話が

エンバシーおススメの方向に

それてしまいましたが

ホテル迷われている方は

口コミと合わせて

動画で検討するのもいいですよね。

ガイドブックのいかにも的な写真では

細かいところわかりませんものね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿