2011年3月8日火曜日

豊島ハワイミニツアー②

こんにちは。

目白のアイランド・フレイバーさんから

南池袋のKAKKA cafeさんまでは

歩いて10分くらいでしょうか?

お願いしていた

キルトを受け取りに…

今回は会社使用のコースターと

春らしいミニタペストリー。

KAKKAさんのブログに

写真アップされているので

興味のある方

覗いてみてください!

私のオーダーの仕方は

色とだいたいの柄の希望を伝えて

細かいところはKAKKAさんの

センスにお任せ。

そうすると受け取る時の

ワクワク感が倍増します。

どんな風に仕上がっているのか

本当に楽しみ。

だから ついつい

次々とお願いしてしまいます(笑)

コースターは四角でホヌ柄

今日から会社で使っています。

甲羅の部分がハートになっていて

すっごくキュート♡

いつものインスタントコーヒーも

なんだか美味しく感じます。

色は濃いめにしたので

万が一こぼしてしまっても

目立たないと思います。

こんどお揃いで

楕円形のランチョンマット

お願いしちゃおうかな~

底なしに欲しくなってしまいます…

ミニタペストリーは

ピンクとダークブラウンをベースに

白いお花をレイのようにつなげて

遠目で見ると

ハートの形になるように

お願いしていました。

本当に綺麗なハートに

仕上がっていて

この春は

素敵な出会いが

素敵な出来事が

たくさんあるに違いない!!と

happyな気分に☆彡

美味しいケーキとコーヒーで

ここでもまた

ハワイ話が盛り上がり

目白ー南池袋の

半日ハワイコース

とってもおススメです。

そしてハワイに

行きたい病がムクムク(笑)

是非、リボンレイとキルトのコラボ作品

実現させてほしいで~す♡ ♡

(話は違いますが

  ハワイ島の噴火すごいみたいですね)


今日のハワイ語

   uahi(ウアヒ)…煙

0 件のコメント:

コメントを投稿