2011年3月7日月曜日

豊島ハワイミニツアー①

こんにちは。

先日、豊島ハワイミニツアーに

行ってきました。

以前もご紹介いたしましたが

目白のハワイアン雑貨屋さん

アイランド・フレイバーさん

6時までなので

平日はなかなか

お伺いできず

日曜日はお休みなので

土曜日に…

年末から年明けにかけて

ハワイに行かれていたので

きっと素敵な物を

たくさん仕入れられているかと。

入り口を入ると正面に

大きなテレビが置いてあって

ハワイのDVDがエンドレスで

流れています。

リボンレイのお教室も

やっていらっしゃるので

綺麗なリボンレイが

たくさん飾ってあって素敵です♡

ハワイでのお話を

たくさん聞かせていただいて

なんだか自分まで

行ってきたように

ハワイの光景が

目に浮かぶ☆彡

楽しい、楽しすぎます。

ノースで買い付けされたという

ブルー基調の

素敵な壁掛け。

どの絵も良くて

一つに絞るの大変でしたが

なんとか決めてきました。

見ているだけで

ハワイのワクワク感が

伝わってくるような

元気いっぱいの図柄。

私も次に行った時

是非、そのノースのお店

行ってみたいです!

たくさんのハワイパワーを

いただいて

次は これまた

以前ご紹介した

池袋の KAKKA cafeさんへ

オーダーしていた

キルトをいただきに…

このお話は

又、次回に♡ ♡


今日のハワイ語

   kai(カイ)…海

0 件のコメント:

コメントを投稿