2010年11月10日水曜日

ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ

こんにちは。

ハワイには たくさんの

ホテルやコンドミニアムがありますよね。

私はホテルにしか泊ったことがないので

一度 食材をいろいろ揃えて

コンドでお料理作ってみたいです。

今までハワイには10回ほど行きましたが

特に多く利用しているホテルは

ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ です。

DFSなどからは少し離れていますが

レナーズのマラサダを買いに行くには

とても いい立地ですよ。

1階にはイタリアンレストランの

「アランチーノ・ディ・マーレ」があります。

一度、 夕方に外で

ワインを飲みながら 食事しましたが

とっても美味しく 素敵な時間でした。

又、メイン・ダイニングの

「クヒオ・ビーチ・グリル」の

モーニングビュッフェでは

好きな具を選んでオムレツを作ってもらえます。

それにピリ辛のサルサソースをかけて食べるのが

私のお気に入りです。

ハワイでの朝ごはんって

これから始まるワクワクな一日の

最初のイベントでとっても大事。

お腹いっぱい食べて

ちょっとぬるくなったコーヒーを飲むことすら

幸せ~と感じます。

日本であわただしく済ませる

朝ごはんとは全く違うものですね。

このホテルはお部屋がゆったりと

作られているので

スーツケースもドーンと広げられますし

シャワーが可動式なのも便利です。

部屋指定なしで予約していても

本当に素晴らしい景色のお部屋が

用意されていたこともありました。

夜、ラナイでマウイチップやビーフジャーキーを

つまみながら

波の音を聴くのも

いい時間ですよね~♡ ♡


今日のハワイ語

  hokele(ホーケレ)…ホテル

0 件のコメント:

コメントを投稿