2014年10月23日木曜日

2014.7.18 ハワイ 3日目 アラモアナでヴェラバーゲン

こんにちは。

ハワイ旅行で

絶対に欠かすことのできない

アラモアナでのショッピング~♪

友達とは

「何時にどこそこで」と

待ち合わせ時間を決めて

別行動します。


まずは3階にある

ヴェラブラッドリーへ。

偶然にもノードの前の

広いスペースが

バーゲンコーナーに!!


大勢の人たちが

大量のバッグや小物を

既に手に抱えながらも

まだまだ買うぞ~とばかりに

大張り切り。


私も負ける訳には行きません。

バーゲンエリアに

気合を入れて

飛び込みました~~












この宝の山の中に

1時間ほど埋まっていました(笑)


今、あらためて

写真を見ていたら

まだまだ欲しかった物が

たくさんあって

本当に困ってしまいます(-_-;)


合計で13点

$170

安すぎます!!

戦利品はコチラ





一番右手前のピンクの

キャンパス ダブル ID

プレゼント。


支払いに並んでいる時に

いくつかの種類から

選ばせてくれたんですよ~

ラッキー☆


普通に買えば$20

日本だと3240円?!

その上、ピンクスワールズ柄

このタイプのIDケースは

日本のサイトでは

買えませんからね~ 


大興奮のショッピングを終えて

次に向かったのは

正規のヴェラのお店(笑)

まだ買うつもりの

わ・た・し♡






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿