2024年3月25日月曜日

2024年3月札幌旅行⑦ MORIHIKO&北菓楼


こんにちは。

ル・トロワで

スープカレーを食べて

どんぐりで

パンとおにぎりを

買った後は

カフェに行こうと思います。


MORIHICO.藝術劇場






 

前回、森彦系列の店舗

2ヶ所行きましたが

今回は又別のお店に。


私が入った時は

混んでいなかったのですが

帰る時間は

並んで待っている人が。

結構いらっしゃいました。


時計台がすぐ近くなので

目の前を通って

次に向かうは北菓楼

シュークリームが

食べたいです。



15時くらいだったのですが

シュークリーム

全ての種類

売り切れでした😢


残念です。

もっと早く行けば良かった…




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 




0 件のコメント:

コメントを投稿