2014年10月22日水曜日

2014.7.18 ハワイ 3日目 ランチはオリパンでダッチベイビー

こんにちは。

毎年恒例

冬のアロハヨコハマ

12/19~21の3日間

開催予定。

楽しみで~すヽ(^o^)丿


ハワイ旅行記に参ります。


ワードから徒歩で

オリジナルパンケーキハウスへ







到着が12時半

5分位で席に通されました。

日本語メニューを

持ってきてくれましたよ。


吉祥寺のオリパンには

行った事がありますが

ハワイでは初めてです。


朝のビュッフェを欲張りすぎて

まだあまりお腹が空いていないので

二人で一つ

ダッチベイビーを注文

このフレッシュオレンジジュース

とっても美味しかったです♡





カットする前の写真

ついつい撮り忘れてしまいました~



吉祥寺でのカット前の写真です


レモン、バター、砂糖

日本では店員さんが

やってくれますが

ハワイでは特に説明もないので

全く知らずに行くと

どうやって食べるのかな~?と

なってしまいますね。


お店は14時までなので

その後もそんなに

混むことなく

ゆっくり、のんびり

頂きました。





ダッチベイビー $9.95

ジュース2杯  $6.75


ランチは二人で

税金、チップ入れて$20


とっても美味しかったです(*^_^*)


13時半になりました。


アラモアナに

向かいま~す。







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿