2014年10月14日火曜日

表参道での休日~COUTUMEでコーヒー①

こんにちは。

台風一過の素晴らしい青空です。

こんなキレイな色の空と

心地いい風を感じると

ハワイに行きたくなります~。


3連休

最終日の昨日は

関東に台風の影響が出ると

分かっていたので

1~2日目に

用事を済ませる事に…


1日目は1年に一回の

婦人科検診へ。

特に問題なく

ただ、出来れば半年に一回

いらっしゃいと言われました。

次は桜の頃ですかね~。


その後は表参道へ。

まずはランチ。

いろいろ見ているうちに

何処が良いのか分からなくなって

結局、表参道じゃなくても

入れる所なのに…と思いながらも

Cafe&Meal MUJIに。

入ったのが12時少し前だったので

席も空いていたし

レジも並んでいなかったのですが

食べ始めてふと見ると

すごい行列です!!


早目で良かった~ヽ(^o^)丿

本当は食べ終わった後

ゆっくりしようかと思っていたのですが

席が空くのを待ってる人が

たくさんいたので

早々に退散です。


で、向かったのは

以前、美容師さんに教えてもらった

骨董通りのアップルパイ屋さん。

ところがここも待っている人が

沢山いたので

お隣のカフェに

コーヒーを飲みに行きました。

COUTUME」 クチューム



なんでも

「パリで一番美味しいコーヒーが飲めるカフェ」と

言われているお店の

日本1号店。

今年の4月にオープンしたようです。

聞きなれないスチームバンクを

オーダーしました。


つづきは又次回に






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿