2014年10月16日木曜日

2014.7.17 ハワイ 2日目 パイナラナイでディナー

こんにちは。

ハイアットの

ファーマーズマーケットでの

お買い物の後は

一旦ホテルに戻り

カタマランで濡れた

洋服を着替えたら

ハワイアンショッピッングセンターへ。

パイナラナイでディナーです!!






昨年のハワイは

ひとり旅だったので

1種類の物しか

食べられませんでしたが

二人だとこうして

全然違う種類の物を

一緒に食べる事が出来ます♡


パンダエクスプレスで中華

チャンピオンでステーキ

お野菜も結構とれて

ま~ま~バランスいいのでは(笑)

両方とも$12くらい

とっても美味しかったで~す。


お腹いっぱい

幸せ気分で

この後もハワイの夜を

暫くプラプラ~~


ほとんどのお店が

22時半で閉店なので

私たちもそれに合わせて

ホテルに戻り

前日同様

お風呂でゆっくり疲れをとって

戦利品の激写です。


ほとんど以前のブログで

アップしましたが

これはまだでした。



シェラトンで買った

クッキーコーナー

この赤いパッケージが

本当に可愛いですね~






自分で好きな種類を

選んで買う事が出来る

いかにもハンドメイド風のこのクッキー。

夜だとこんな風に

沢山は残っていないので

全種類欲しい方は

早目の時間がおススメです。


楽しかった2日目もこれで終了。

明日は最終泊

アラモアナに行きま~すヽ(^o^)丿







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿