2014年10月10日金曜日

2014.7.17 ハワイ 2日目 ハイアットのファーマーズマーケット

こんにちは。

とっても楽しかった

カタマランクルーズが

終わって…

気になるのは

ビショビショに濡れてしまった

お洋服。

かなり波をかぶりましたから…


ジーンズを穿いて行ったのは

大失敗です。

(乾いたら、塩で真っ白に!?)

次回は乾きやすい

薄くて軽い素材のパンツで

クルーズしようと思います!!


その濡れた服のまま

ハイアットのファーマーズマーケットへ。

それまでは木曜日だけでしたが

私たちの到着前日の

7/15からは

火曜日も仲間入りしたようで

現在は火・木の週2回

16時~20時まで

やっていま~す。


美味しそうな物が

たくさん並んでいて

目移りしてしまいます。


それではこの時買ったものを

ご紹介~♡


コーヒーは今話題の

カウコーヒー100%です。

ハワイ島カウ地区

アイカネプランテーションのコーヒー

試飲したらとっても美味しかったので

即決 1袋購入。

$20くらいでした。


そのお隣パインとココナッツ味の

マカダミアナッツ

これも試食して美味しかったので…


そして今回

ハワイに行く前から

日本でもジワジワ人気の出ていた

Ball社のメイソンジャー

こんな所で発見!!

これ、日本で買うと

1000円以上する上に

売り切れてたりするみたいですね。

飲み物を入れて

$4~5くらい

ジャーのみなら$2.5くらいでした。

帰国後、早速

アイスコーヒーを入れて

飲みましたが

とってもいいです~~(*^_^*)


そして大好きな

バナナケーキ

大きいのが$11
(これが最後の一つだったので
 $10におまけしてくれました)
シュガーフリー

小さいのが$5
グルテンフリー


小さい方はお土産だったので

味はわかりませんが

大きい方のお砂糖無し

あっさりとしていて

とっても美味しかったです。







そしてコナコーヒーバター

買いたい物リストに入れていて

アラモアナにあるという

情報を掴んでいたのですが

アラモアナに行く前に

ゲットできてラッキー☆

$10です。

パンやパンケーキなどにピッタリの

甘さ控えめ

美味しいハワイの味ですヽ(^o^)丿




ハイアットのファーマーズマーケット

又行きたいで~す!!






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿