2013年10月30日水曜日

出雲大社旅行⑯  出雲空港~羽田空港

こんにちは。

バスは11:50

出雲空港に到着しました。

✈は12:55発ですので

空港では時間に余裕があり

お土産を見たり

写真を撮ったり…

空港内は縁結びに因んで

♡のマークがたくさんあり

それを見つけるのも

楽しいですね。









定刻通りに✈は離陸し

羽田空港に

14:20到着

お疲れ様でした~


初めての中国地方

初めての島根県

初めての出雲ツアー

雨の出雲大社

印象に残るお参りが

出来ました。

この旅行をきっかけに

日本の神様について

いろいろ知りたくなり

古事記や日本書紀に

関する本を何冊か

読んでみました。

こうしてひとつの旅から

何かに興味を持って

知識が深まる事は

とってもいい事ですよね。

いつか又

出雲大社や

伊勢神宮に

足を運んで

神様方に

手を合わせたいと思います。

本当に有意義な

出雲大社旅行でした。

ハワイももちろん良いですが

日本で行った事のない

素敵な場所

まだまだたくさんありますので

ひとつひとつ

まわってみたくなりました。

2013年9月の

出雲旅行記はこれで終了です。

ありがとうございました。


次からは

7月に行ったハワイ旅行記の続きに

戻りたいと思います。

少しずつ

綴っていきますので

お付き合いくださいませ。






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿