2013年11月6日水曜日

ミカエル ポウム

こんにちは。

今月はバースデー月なので

自分お祝いで

好きな物を買ったり

マッサージに行ったりと

アレコレ楽しんでいます。

マッサージは

誕生日特典がある

オズモールで検討!!

なるべく行った事のないところ

リッチでお洒落なところと

いろいろ探して選んだのが

池袋の「ミカエル ポウム

こちらの「サボン」との

コラボプランにしました。

先日、初めてサボンのお店で

ソープやスクラブを

実際に試してみて

とても気に入ったので

このプランはドストライクでした。

サロンはとても素敵な

マンションの19階にあり

エントランスから

リッチ感たっぷりです♡

お部屋の中も

可愛らしさの中に優雅さがあって

気に入りました。

サボンの薔薇の香りの

バスソルトが入ったフットバス

そしてフットスクラブ

ベッドでは

サボンのバニラの香りのオイルでマッサージ

そして同じくバニラのスクラブと

贅沢三昧の120分でした。







そして誕生日特典で

リップトリートメントもしていただき

これで11800円は

とってもお安い!!

その上

サボンのお店に行けば

サンプルが貰える

嬉しい特典付きです♡

このプランは

11/20までの期間限定。

そしてこちらのサロンの他にも

恵比寿や銀座でも

それぞれのサボンコラボプランがあるので

他の所にも

行ってみたいな~なんて

思っています(*^_^*)






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿