2013年10月25日金曜日

出雲大社旅行⑬  ますや旅館で夕食

こんにちは。

出雲大社参拝を無事に終えて

今夜のお宿

「ますや旅館」へ。

昨年改装した

新しくきれいなお部屋

「八雲」です。





和室10畳が2部屋

そしてベッドです。

トイレもお風呂も

洗面所も

全てピカピカ。

本当に気持ちのいいお部屋でした。

空気清浄機もあり

エアコン

テレビは各部屋に一つずつ。

ベッドの部屋には

寛ぐのに丁度良い

椅子とテーブルがありました。

お茶の他にも

スティックコーヒーも用意されていて

嬉しいサービスです。

9/7(土)の宿泊で

食事は島根和牛コース

一人18000円は

本当に大満足のお宿です。

歩いて出雲大社に行ける場所なのも

大変魅力的。


温泉に入った後は

お楽しみの夕食♡

仲居さんがドンドン

運んできてくださいました~(*^_^*)









島根和牛の陶板焼き

驚きの大きさで

とっても柔らかくて美味しい~

いろいろな種類の

お魚料理など

どれも美味しかったです。

私はエビやカニの甲殻類と

蕎麦がアレルギー

そして生のお魚が苦手なので

事前に旅館へメールをして

お料理を変えていただきました。

ですから本来なら

ここにお刺身や

甲殻類も並んでいるはずです。

上の写真で

お蕎麦に見えるのも

ゴマのうどんに変更してくださったのです。

おかげでどのお料理も

頂くことが出来ました。

旅館の方に感謝、感謝です。

本当に大満足の

美味しい夕食でした。

御馳走様でした(^u^)


つづく…




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿