2013年10月9日水曜日

迷惑メール&スマホ

こんにちは。

ハワイにも出雲にも

全く関係ありませんが

先日、誰から来たのか

わからないメールに

うっかり返信してしまい

昨日、鬼のような数の

メールが届いてしまいました(>_<)

夜は流石に来ませんでしたが

又、今朝3時間の間に

15通も来ていました!!

怖い、怖い…(泣)

昨日の夜

メール選択受信の設定方法を

教えてもらって

とりあえずせき止め

先ほどドコモショップで

パソコンからのメールは

全て拒否にしてもらいました。

これまで不要なメルマガも

たくさん来ていたので

一石二鳥です。

怪しいかも?と思いながらも

返信してしまう私って

振り込み詐欺の

いいカモになるタイプ?(T_T)

これをいい教訓として

気をつけます!!


ドコモショップに行ったついでに

スマホに変えた場合

今、払っている金額に

どれくらい上乗せされるのか

チラリと聞いてきた所

+5000~6000円とのこと。

本体については

機種によって

0円もあるのだとか…

まだ今使っている携帯は

全く問題なしなので

すぐに取りかえる予定はありませんが

急に壊れたりするかもしれませんよね~。

それからバタバタすると

失敗しそうなので

ちょうどいい機会ですから

スマホのこと

もう少し調べてみようと思います♡






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿