2012年11月26日月曜日

ディズニーランド

こんにちは。

先週の木曜日

アフター6を利用して

クリスマス一色の

ディズニーランドに行ってきました。

休日は11月でもかなり混むので

平日の夜狙いで。

混雑予想では

まぁ混雑(慣れていると普通)

だったのに

結果としては

やや混雑(慣れていないと辛い)」に

なっていました。

その前日は

「かなり空いている」だったので

水曜日に行けば

もっといろいろな

乗り物にも乗れて

お土産もゆっくり

見られたかもしれませんが

やっぱり次の日が

お休みの方がいいので

仕方ありませんね~。

以前は年に何回も

行っていた時期もありましたが

近頃は年に1回

クリスマスのみが定番となってきました。

でも来年は30周年

きっと、さまざまなイベントが

行われるでしょうね~

是非、何回か足を運びたいと思います。

テーマは「ハピネス」

今から楽しみです♡

本当にディズニーランドは

良いですよね~~☆彡



今日のハワイ語

hoku lani ホク ラニ … きらめく星


0 件のコメント:

コメントを投稿