2012年11月7日水曜日

ロミロミのOhana

こんにちは。

本日11月7日は

誕生日です(*^_^*)

10月下旬位から

大量のおめでとうハガキが…

全部マッサージのサロンから。

誕生日特典のスペシャルコースや

割引のお知らせ。

全くご無沙汰の所もあれば

ちょくちょく行っている所も…

こういうのを機に

又、通いだすという事もアリですね。

で、昨日行ってきました。

おハガキ頂いたところではないのですが

池袋のOhana

店名からもお分かりの通り

ハワイア~ンな雰囲気のサロンです。

こちらも誕生日特典で

脚のロミロミをプラスしてもらいましたよ。

OZmallを通して予約すると

とってもお得なので

ときどき利用していますが

池袋は少ないんですよね~。

Ohanaさん

ハワイアンミュージックの流れる中

優雅なロミロミ♡

終わってハーブティーを頂く間

音の消してある

ハワイの映像を凝視…

いいな~やっぱりハワイは。

なんとなくもっとハワイに浸りたくて

帰り道にちょうど通る

エチカのアロハテーブル

寄ってしまいました。

アロハ~な夜でした(^.^)

この一年の間に

どうぞハワイに行けますように♡



今日のハワイ語

poina  ポイナ … 忘れる

0 件のコメント:

コメントを投稿