2012年11月8日木曜日

7/14 ハワイ最終日 4日目 アラモアナ②~バス&ボディーワークス

こんにちは。

ヴェラ・ブラッドリーでのショッピングの後は

2階に下りて

バス&ボディーワークスへ。

















昨年11月にも

ハンドソープやボディーローションを

たくさん購入しましたが

何本買ったら安くなる」戦法には

今回もやられっぱなし(T_T)

重くなるのは承知で

ドンドン袋に入れてしまいます。

舞い上がり過ぎて

せっかく10%割引になるクーポン

(JTB冊子)

出すのを忘れてしまいました…

レシートがとっても長いです(笑)

イベントのない時期だったので

まだ助かりましたよ~

昨年はクリスマス前で

大変でしたから(笑)

欲しいものがあり過ぎて…

アラモアナを2時半には

出ないとなりません。

タイムリミットまで後、2時間。

駆け足で

お隣のQ-pot.へGO!!

この続きは又次回に♡



今日のハワイ語

ho'opono  ホオポノ … 真実

0 件のコメント:

コメントを投稿