2012年11月1日木曜日

紅茶オレと酒蒸し饅頭&美味しいお祭り情報

こんにちは。

今日から11月

すっかり寒くなりましたね。

こんな寒い日にピッタリな飲み物

ブレンディの

スティックしょうが紅茶オレ


















今年の新商品です。

ほんのり甘くて

優しいジンジャーの香り。

とっても温まります。

もう少しポカポカしたい日は

チューブの生姜をちょっぴり足すと

いいかもしれませんね~。


そしてお供には美味しいパン。

池袋東武のポンパドウル

酒蒸し饅頭



157円














福島の大七酒造との

コラボメニューです。

期間限定で11/7まで。

甘さ控えめの餡

酒粕のいい香り

フンワリ生地

少し温めると

より香りが立って最高(^.^)

これの他にも

米麹のお米フランスも

とっても美味しかったです。

期間限定なんて言わず

ずーっと作ってほしい!!

今日も買って帰ろうっと♡


パンのお話ついでに

こんなイベントが!

世田谷パン祭り

11/23に行われます。















又、ワインのお祭りもあるようですよ。

山梨ヌーボー祭り2012

11/3~4 日比谷公園















どちらも楽しそうですね(*^_^*)


今日のハワイ語

hoi ホイ … 帰る
















  



















0 件のコメント:

コメントを投稿