2012年11月16日金曜日

ヴェラ・ブラッドリーとウチョウテン

こんにちは。

ヴェラ・ブラッドリーより

この秋、新柄が3種類出ましたぁ。

そのうちの一つ

イングリッシュローズ




















バースデープレゼントで

友達から頂きました♡

チョコ色の地にバラの柄

とってもゴージャスです。

池袋西武に

一緒に行って選んだのですが

バッグの形もさまざまなので

とっても迷ってしまいました。

でもそれは本当に楽しい時間です。

お店の中を何周した事でしょう(笑)

早速、昨日から使い始めたのですが

ショーウインドウにうつる度

「可愛いな~」とニンマリ。

とっても気に入っています。

ありがとう~(@^^)/~~~


バッグを買ってもらった後は

予約していた「ウチョウテン」へ。

ハンバーグの美味しいお店。

住宅街の真ん中で

こんな所にお店が?と言う場所ですが

予約しないと入れないほどの

人気ぶり。

注文したのは

ハンバーグとメンチのセット。

店内は昔ながらの

洋食屋さんと言う感じです。

待ちに待ったハンバーグのお出ましに

ワクワク♡

白いお皿に

大きくてふっくらとしたハンバーグ

デミソースが

たっぷりとかかっています。

付け合わせは彩りも鮮やかな

ブロッコリーとニンジン、ポテト。

テレビのグルメ番組のように

まずは真ん中にナイフを入れて

溢れる肉汁に歓声です^_^

基本、外でハンバーグを

注文しないのですが

こちらのお店は特別。

メンチも含めて

本当に美味しかった~

素敵なバッグを頂き

美味しいディナーで

とっても幸せな一日でした。

又、予約して行きたいと思います♡

気なったのは

隣のイタリアン。

こちらも予約必至のよう。

人気店が隣同士だなんて

場所が場所だけに

凄いな~。



今日のハワイ語

pohaku ポーハク … 石

0 件のコメント:

コメントを投稿