2012年11月28日水曜日

プラズマクラスターイオン発生機

こんにちは。

今、いる会社は

役員、従業員含め

5人の小さな会社。

ですので煙草事情は最悪です。

ある程度の規模でしたら

社内は禁煙

もしくは決まった場所のみでしょうが

こういう小規模な会社

その上、トップが喫煙者となると

遠慮も何もありません(-_-;)

一応、換気扇を回していますが

ほとんど効果無し。

外から部屋に入った時などは

驚くほどの煙と臭いに

毎回、眉間に皺が寄ります。

髪の毛や

洋服にも臭いが移ってしまい

これを吸っているのかと思うと

体の事も心配になるほどです。

何か良い方法は…と

探していた所

テレビでシャープの

手のひらサイズの

プラズマクラスターイオン発生機

紹介していたので

ネットでいろいろ調べてみました。



















クチコミで

私と同じような人が

「とてもお役立ち」というのを発見!!

早速、池袋のビックカメラに

買いに行きました。

ラッキーな事に

ちょうど特売で

3750円で購入する事ができました。

色は他にも白、黒、水色があったのですが

やっぱりピンクが可愛いので

取り寄せしてもらい

待つ事1週間弱

ついに手に入れました。

結果、なかなかの仕事ぶり♡

この大きさなので

部屋事態をどうこうではなく

とにかく自分の顔周りだけでも

臭いを感じなければ合格です。

カチャッとライターの音が聞こえたら

スイッチオンです。

美肌効果まで

期待できるのですから

これは購入して大正解^_^

本当は大型の空気清浄機を

設置してもらいたいところですが

(というより、煙草自体を止めていただきたい)

とりあえず、今は

この小型ちゃんに

活躍してもらいたいと思いま~す。



今日のハワイ語

honu  ホヌ … 亀


0 件のコメント:

コメントを投稿