2012年11月19日月曜日

UGGついにデビュー!!

こんにちは。
 
キッズ用(サイズ04) $140
普段は23cmですがちょうどいい感じでした


















念願かなって

ハワイで買ってきたUGG

7月からずーっと

寒くなる日を心待ちにしていました。

ようやく出番です。

専用のケアキットも購入していたので

履く前日に防水スプレーを

まんべんなくシューしました。

最低24時間は履かないで

自然乾燥するように

書いてありましたが

結局12時間くらいで

勘弁してもらいました(笑)

思っていた以上の

温かさで

脱いだ後足がスースーします。

確かにこれは一度履くと

普通の靴が履けなくなってしまうかも。

ちょっとタイツに内側のファーが

くっついてしまいますが

じきに落ち着いてくるよう。

長い時間履いても

全く足が疲れないし

頑張って買ってきて

良かったで~す。

ベージュの方は

いつ下ろそうかな~^_^



今日のハワイ語

popoki ポーポキ … ネコ






0 件のコメント:

コメントを投稿