2012年11月6日火曜日

7/14 ハワイ最終日 4日目 アラモアナ①~ヴェラ・ブラッドリー

こんにちは。

ホテルをチェックアウトし

いざ、アラモアナへ。

最終日に行くなんて

初めてです。

滞在時間は4時間弱。

ですから

予め、フロア別に

行きたいお店

買いたいものを

一覧表にして持って行きました。

JTBのオリオリは

ノードストローム側に着くので

まずはUGGのブーツを

軽く下見。



キッズ用(サイズ04) $140
普段は23cmですがちょうどいい感じでした

















このブーツを⇑

既にハイアットの直営店で

購入済みですから

必須ではないはず…

軽くのつもりが

やっぱりジーっと見てしまいます(笑)

とりあえずは

ノードからは一旦出て

3階のヴェラ・ブラッドリーへ。

入り口には在庫処分の

バッグや小物が

たくさん並んでいて

たくさんの人が集まっています。

私も参戦!!

日本での金額の

1/3位になっていますので

気に入ったものがあれば

とってもお得です。

何せヴェラ初心者なので

どこから攻めたらいいのか

まだ良くわかりません。

中の正規価格の物をチェックしたり

又、外に出たりと

ウロウロしていたら

あっという間に1時間

経ってしまいましたぁ(>_<)

まだ行くところたくさんあるのに

最初の一軒でこれでは

先が思いやられます…



















でも、こんなに種類があるんですよ~

この他にも

ポーチやら小物もたくさんあって

どうやって決めたらいいのか…

そうしてようやく

購入したものの一部で~す


左手前のIDケースとっても使いやすいです $14
スリムケース(ペン入れなどに) $18
その他コインパース $14


$78→バーゲンで半額の$38
















この他にもいくつか買って

トータル$151.53でした。

軽いけれど結構かさばっています(笑)


次に向かうは2階のバス&ボディーワークス

この続きは又次回に♡



今日のハワイ語

po'o  ポオ … 頭




0 件のコメント:

コメントを投稿