2015年11月24日火曜日

カタネベーカリーでパリの朝食


こんにちは。

美味しいパン屋さん巡りを

楽しむ今日この頃・・・


日曜日の夜

友達の家での

ボージョレパーティーに

ずっと行ってみたかった

パン屋さんのバケットを

持って行こうと思い

いざ出発!!


1軒目は

代々木上原の

カタネベーカリー



モーニングメニューの

「パリの朝食」700円

バケット・ブリオッシュ・雑穀パン

それに

クロワッサンかパンオショコラか

どちらか1個選べます。


日替わりのジャムはイチゴ

日替わりミニドリンクはレモネード


そしてコーヒーや紅茶などのドリンク付き


私が行ったのは

10時くらいでしたが

満席で二人並んでました。

食べ終わって外に出ると

10人以上待っていたので

今度はもっと早く

行こうと思います。


パンを買う列は

又、別なので

再度並んで

ようやく自分の番が。


トレーに取るのではなく

対面販売です。

ちょうど私の所で

エピやポテトとチーズのパンが

焼き上がり

ホカホカと運ばれてきたので

購入しました~~。


他にも

お目当てのバケットは勿論

カシューナッツ入りの

クイニーアマンや

ハード系のパンなど

合計6個買って

1000円位ですから

お安いです~。


味はどれも

本当に美味しくて

又、絶対行きたいと思います。


2軒目のお店は

又、次のブログで

ご紹介させていただきます。




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿