2012年7月30日月曜日

7/11 ハワイ 1日目 ハミルトン~ミドリヤ

こんにちは。

ロイヤルハワイアンセンターを

後にして

次に向かったのは

ハミルトンブティック

カラカウア通り

「ラーメンなかむら」そば

ピンクの看板で目立つので

すぐに見つける事が出来ました。

ここには今回初めて

行ったのですが

いわゆる $10ショップ

可愛いものでいっぱいです。

店内は広々していて

とっても見やすい(^_^)v

何がお目当てだったかというと

ハレイワ スーパーマーケットの

ココナッツ・ピーナッツバター














まずラベルが可愛い♡

パンやパンケーキに

塗るのはもちろん

和え物に使っても

いいのでは…と思い

購入リストに入れていました。

$12のはずが…

今、レシートを見て発見

10%引きに!!

ラッキー✯です

ボトルはガラスではなく

プラですので

思っていたより

重くはありませんでした。

食べてみたら 又

ご紹介させていただきま~す。

他にも可愛い

トートバッグなどもあり

後ろ髪をひかれながら

次のお店へ。

道を渡った向こう側

「ミドリヤ」

ここでのお目当ては

カシウエア。

前回 ベアフットドリームスで

フワモコブランケットを

購入したんだから

カシウエアは良いだろうと

思っていたのですが

ハミルトンから見えたので

チラリとのぞく事に…

カシウエアは日本では

なかなか手が出ませんが

アメリカブランドですので

ハワイでは当然安い♡

年配の店員さんは日本人で

ドンドン広げて見せてくれます。

ベビー用のブランケットですが

ちょうど膝かけに良いようなもの

恐らく1万円位するものが

$80

税込でも7000円弱。

迷いましたが

結局、お土産用に別の

アニマル付きブランケットのみ

買って終了です。

お土産なので

お値段は載せませんが

日本価格の

半額以下でしたよ。

この時、既に19時を

まわっていて

残念ながら

ビーチでのサンセットは

見られませんでした。

でも まだ 明日も明後日もあるさと

気を取り直して

(あ~初日って全てにおいて

 余裕がありますよね~)

次に向かったのは

ワイキキショッピングプラザ。

この続きは又次回に♡



今日のハワイ語

noah  ノア … 自由






0 件のコメント:

コメントを投稿